2024/04/01 22:04

♪ドーレミ、ファボリニコ〜  

こんにちは  

セレクトショップ 「ファボリニコ」です。

今日は、雨?晴れ?またまた雨?!と、1日の中でこんなにもコロコロとお天気が変わってびっくりでした。

仙川駅前の桜もようやく咲き始めましたね♪

さて、今日はこちら!


今季マストのショートブルゾンの中でも、オシャレ度のめちゃくちゃ高いシアブルゾン。


ツヤ感のある透ける素材で、カジュアルさと大人っぽさの両方が光ります!

ロゴTシャツでラフに合わせるも良し、ワンピースやサロペットに羽織るのも良し、お手持ちのアイテムにプラスワンするだけで、トレンド感がアップするアイテムです。


cafune シアブルゾン

¥19,000(¥20,900)

アイボリー、オリーブ

ワンサイズ


現在オンライン未掲載のためLINEにてお問い合わせください。


みなさまのご来店&ご注文をお待ちしております!